20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

判定

三ヶ月ぶりに髪を切って来ました。
毎回言われる訳ですが、「インパクトが強すぎてそんなに空いてる気がしません」というのはどういう意味なんでしょうか。









はらじくにあるネイティブアメリカンショップに行きました。
お友達(大学生)の付き添いで行ったのですが、結果として物を買ったのはわたし。
で、店員の男の子がちょっと挙動不審で、大丈夫かこの子はと思っていたところ。










「お二人は年の近い母娘なんですか?」

「ンな訳ねェだろ」





とかいう物騒な会話からスタート。
彼の挙動を観察していると、ある疑惑が浮かびました。




────────あっち系の人だ。




そして裏を取るべく会話の端々まで具に見ていたのですが。







「このピアスで形違いってあります?」

「んーあるかにゃあ……」






間違いネェ!






噴き出しそうになるのを堪えつつ、接客してもらいました。
手で口を抑えながら頷いたりしつつ、あー危なかった……。
動きがホントにわかりやすかったです。




男と男が出会う街・しんじく二丁目で働いて以来の遭遇でした。