20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

紅茶の日と蠍A

今日は紅茶の日です。





なので、Liptonのレモンティー1Lパックを購入しました。
安っぽいとか言うな。



まあ紅茶の日だというのを知ったのは、Lipton買ったからなんですがね。
紅茶党なのでいいんですよ。いいの。甘いなーLipton
















もうすぐオレサマの誕生日な訳ですが、当日の予定は暫くサボっていた母の墓参りです。
あと、友達がリクエストをと言ってくれたので、積年の悲願であったバケツプリンを食べます。<真顔
そんなわたくしは蠍座です。そしてA型です。
















先日知り合い諸氏とカラオケへ行った際に(わたしは歌わず)、血液型のことを言われました。





「え? Bでしょ? Bだよね? 違うの!?」





と、必要以上に驚かれました。





「え。じゃあOだ。Oだよね? 違うの? 嘘っ!!」




また必要以上に驚かれました。ああそうだとも違うともさ!




チョト聞イテクダサイヨー。
わたしが好きな血液型はBなんですよ。B大好き。B万歳。
なのに、その場では『Bは女々しくて駄目』という説で押せ押せムード。
一人、断固として異説を唱えた訳ですが、数十秒くらいしたら疲れたのでやめました。<面倒になった





暫くぶりに『サソリ座全員集合!』を見たら、血液型別に性格が検証されていて、っていうかこれ検証になってるのか?
以下、抜粋。
蠍座でA型の人は参考にするといいですよ!










  • キツイって振られました。
  • 熱しやすく冷めやすい。普段は温厚だが、敵と見なすと徹底的に戦う。
  • 何か行う前に計画を立てる。つまり用意周到。だが、計画だけで終わる場合がある。
  • サソリAって陰険じゃん。仲間外れ影口人の不幸仕切るのだいすきって感じで。
  • つーか、サソリ座のA女って最悪じゃねーかよ。怖いよ。
  • 座布団で正座して睨んでそうなイメージ。
  • じつは一番喧嘩したくない相手はサソリAなんだ。
  • サソリAさんは、興味がない人に無関心だけど、それを表面にださないのはえらいかも。冷酷に「あなたにはまったく興味ありません」とはっきり態度にあらわす乙女座よりましかも。でも相手はけっこう好かれていると思われがちなのもサソリA。でもそれを気苦労に感じず、心の中でしっかり区分けして会話しているのはすごい。
  • 恨みは忘れません。口では「全然気にしてないよ」と言うけど。逆に恩も忘れない。情が深いのも、良し悪し。
  • 美しいものにこだわりがある。本物がすき。芸術が好き。凝り性。好き嫌いが激しい。興味がない人には無関心、第一印象が変わることはほとんどない。好きな人はとことん追いかける。好きな人にはびっくりするほど愛情深い。嫌いな人はとことん攻撃する。なーなーで済まさない。遊び人のようでいて、以外と家庭的。常識がない人が嫌い。
  • 態度はクールだけど、内面は熱いような気がする。溶鉱炉なみに燃えてるのがかいま見えたり。カッコイイ・・・
  • サソリAって秘密主義多くないですか?内に秘めてるのでどんな人なのか掴みにくいです。とてもクールな雰囲気。
  • エロイ奴ばっかの集まり!サソリA!
  • 妻がサソリAなんですけど,いつもキレてばかりで・・・
  • サソリA女も好きじゃない人にはモテル。
  • 私の友達のサソリA女は、他人の車を平気で蹴ります。
  • サソリAって遠恋合ってると思う。常にベタベタがダメなタイプだし。相手のことが本当に好きだったら浮気もしないし。
  • サソリAは一回一回が本気の恋愛だから失恋したらかなりの痛手を被る。そしてよりを戻す割合が高い。(私の周りでは)
  • サソリAです。嫌いな人とは必要以上話しません。
  • サソリAは好みがハッキリしてるな。と思う。かるそーな人や下品な人はすきにならない感じ。Aは関係ないかもしれんが...。後愛情表現が屈折してる感じ。嫉妬心からか、言葉が露悪的になることあり。
  • サソリAってそこそこモテるのに、変に理想が高くて、自分でチャンスを潰してることが多い気がする。付き合うってことを軽く考えられないから、厳選しまくるっていうか。逆にいえば、サソリAに見初められた人は自信を持っていいんじゃないかな?
  • サソリAの女って魚Oの男の人に弱いのかな?私が最近好きな人もそう。人を好きになる事、そう多くないんだけど魚座がトップ。そして何故かO型が多い。子供っぽい人が好きらしい私…。
  • A型のさそりは目立ちたがりでそれを隠さない。写真撮るときとか真中でないと気が済まない。
  • 「サソリ座のA型」と言うと、周り中引きます。「サソリ座のA型」と言うと、美川憲一の歌を歌われます。「サソリ座のA型」と言うと、ネチっこくてウラミーちゃん?と言われます。ちくしょーそんなサソリ座のA型ばっかじゃねえんだよ!
  • サソリ座A型です。結構気に入ってるけどな〜〜。 嫌われてても、目立つ星座のような気がするから。
  • プライド高い?独占欲強い?私の友達もサソリ座A型の女の子はそんなタイプが多かった。
  • サソリ座A型が「もっともサソリ座らしいサソリ座」とか言うのやめてー!!あんたの言う「サソリ座らしい」って、「サソリ座らしい」って……うっうっ
  • ちくそーーーーオレはサソリのAをやめたいんだよう!!
  • サソリ座A型の女です。子供の時から、自分がサソリ座っていうのがものすごい気にいってた。変わってるかな〜…。思いこみは強くないと思うけど、「冷たい」とはよく言われる…。目がものすごく冷たい時があるんだそうで。
  • 自分がサソリな事は恥じてないけど、サソリに対する世間の目の嗚呼冷たさよ。しかもA型だとその視線の温度下降計数倍増(意味不明)しかし、月に1度あるかないかの冷遇を、いつまでも覚えているから、やっぱこういう目で見られちゃうんだろうなーとも思ったり。サソリの道はイバラの道よ。押忍。
  • サソリ座A型ですが、あまり退かれた事はないです。星座と血液型を言う前に、言動がキツいのと目が冷たいので、ある程度そういうのに慣れた人ばかりしか周りにいないから。













色々酷いこと言われてます。
しかし強ち間違っている訳でもない辺りがどうにもこうにも。


魚座Oに弱い説は全力で支持します。なんでかは知らん。だが個人的には真実だ。
執念深い説。ウラミハラサデオクベキカ…でもないですな。『恨み<めんどくさい』という構図は崩れなさそう
冷たいっていうのは昔よく言われました。興味のない事象に関しては、一切関知しないし、接触を避ける傾向があるので。
今もそうですが、直そうとは思いません。




蠍A万歳。クックックッ。いつか世界征服してやる。
『ライフナンバー占い』によれば、カリスマだが怪しい人間らしいしさー。
野望として『手漕ぎボートで爆発予定地点に侵入し、核実験を阻止すること。』と書いてあるしね!
手漕ぎは疲れるからスワンボートに替える予定です。助手席要員募集中。