20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

過去との遭遇

マイドキュメント内のファイルを漁っていたら、メモライズで書いてた時の過去ログ発見。
大部分が頂けない感じだと思ったからには、一応成長してるのかな!<涙ながらに












2003年、兄貴が結婚する頃のログが比較的マトモだったので、移植しました













婚姻届にサインしたのも思い出です。
あの時はお嫁さん側のお父さんとわたしがサインしたのだったなあ。




「親父に頼むと一生悔やみそう」
「ババアに頼むと一生言われそう」




というような、止むに止まれぬ事情で。
自分がサインしてもらうことが仮にあったとして、じゃー誰にサインしてもらうんだろうなあと考えました。




…………友達だな。ほぼ間違いなく。
家族…………いや、まあ友達ってことで!
頼める友達がいて幸せだなあ! アハハ!