20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

大・運動かーい

心が折れそうな時。
挫けてしまいそうな時。
コートの外ではダメな時。




君の心の中にはライダーがいる。





みたいなつもりで試聴しています。







必見! 一億三千万ライダーファンの夢!
スーツアクター(着ぐるみの中に入ってる人)による、平成ライダー大運動会〜。
ディケイドの劇場版上映に先駆けて、webで配信されたスピンオフ動画です。
upしてくれた人ありがとう。大いに楽しませて頂きました。






第1回 平成ライダーチャンピオンカップ(ポリウレタン205M)



「どの馬が平成ライダー一位の称号を得るのでしょうか。スターターはショッカー戦闘員です」
本職っぽい実況さんまでいるよーおおおおんん。


「おおっと! いきなりにナベノデンオー(渡辺淳さんin電王)が転倒!」


その後、ケンカを始めるブレイドクウガ
「レースはどうしたんだお前達ィ!」



いやー楽しいなー。
昭和ライダー編はこちら。



第1回 昭和ライダーチャンピオンカップ(ポリウレタン205M)




ここで豆知識だ!
岡元次郎さんは昭和最後のライダー、仮面ライダーBLACK(とRX)に入ってたアクターさんだよ!
高岩成二さんは平成ライダーの主役殆どに入ってるアクターさんだよ!
あと、司会? の蝶ネクタイは、電王に出て来たリュウタロスの声優さんだよ!
鳴滝さんはディケイドに出てるヒトだよ!







永徳さんちょーカッコイイなあ…。