20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

誕生日

昨日も書きましたが、徹夜で名古屋の夜を明かし(全く遊んでません)、翌朝5時起き(ていうかずっと起きてた)で仕事の人と名古屋駅集合、そのまま会場へ移動して、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(長すぎるので中略)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと仕事してました。
もうね、終わらなくて終わらなくて、輪廻転生するかと思うぐらい永劫な感じでした。
俺…仕事にまみれて死ぬ…と思った。







そんでもって夜の22時くらいに東京へ戻ってきて、そのまま仕事スタート。
明け方、お花畑*1)がかなり近くに見えるようになってきたので、行き倒れ風に就寝したという具合です。




今日、仕事するために起きたら(*2)右腕が肩胛骨から全部痛いですよ。
うふふ…ふふ…仕事をずっとしていたせいさ……。
まだ仕事やってる最中なので、悪化の予感がする。ヒイイ!


名古屋グルメは半ば意地になって数カ所喰いました。
んもう! 入った日の夜は打ち合わせでグルメ堪能どこじゃなかったわ!
それ以前にもっと早く行くつもりだったけど、仕事が押してフツーに夜だったわ!
一応打ち合わせでトリを喰いました。うまかった気がします。仕事の話してたんで覚えてない。因果じゃのう…。




で、あとは。
小倉トースト! 食べた! 巨大でした。
名古屋って基本的に食べ物がデカいみたいです。
霊峰だけかと思ったら違うようですよ。ホテルのラウンジでも巨大サイズだったもん。
アメリカに切迫する勢いだったよーな。
味? えっと……あんパン。



あと、えーとなんだ…そうそう、帰る前にコメダ行って来た。
でもってミニのシロノワール食べたです。スゲーんだよあそこ。30分待ちとかなんだよ。
店員の態度は良くないです。どっちかってーと悪いかも。
忙しいからしょうがないのかも知れないけど、でもなあ。
もう歩けなくて足が痛くてたまらず、店の前の地べたに座ってました(*3)。ヤンキーか。


帰りの新幹線では天むすと鰻の弁当を買いました。もう無理だ。歩けない。
ていうかマジで東京へ帰れないかと思ったから。疲れすぎて。
一度コーヒー飲む為に座ったら、立てなくなったから。
眠気はどうにか我慢したけど、疲労具合が尋常ではなかったようで、悩みを抱えて自殺しそうな人みたいに頭を抱えて立ち上がれないことに苦悶してました。in名古屋。
まさに行き倒れの予感だったので、今こうして日記書いてることが驚異です。
新幹線で寝汗をかき、どんなデブだよ自分と内心突っ込み入れながら帰宅。
画像も撮ってきたんですけど、アップする気力がないのでっていうか仕事終わってないんでまた今度な。




ところで今日はオレサマご誕生の記念日なわけで、国民的(*4)にめでたい日です。
0時を回った辺りから沢山のメールを頂きました。
今日はデカい花やプレゼントが沢山届き、もう引退する野球選手の気分です。
ありがとうございます。ありがとうございます。はぽろと電話で話も出来たし、いい日だ……。
これで仕事さえ詰まってなければなあ…。


昨日、昼のロケ弁喰ってる裏方で一緒になった、某一流企業の有能社員君(*5)に、




「早くこの業界から足を洗った方がいいですよ…」




と、遠い目をして言われました。
えっとねー、うん知ってる。







>村長様
御祝いありがとうございます。別に陰からじゃなくていいです。表へ出てきて下さい。
そういうわけで仕事の内容はちょっと置いといて、家を出てからこんな感じでした。ハイ。

*1:別名『秘密の花園』。その付近には渡し守のいる河が流れているらしい

*2:軽く虚しすぎる

*3:そこまでして食べたかったのだろうか…食べ終わった今となっては以下略

*4:

*5:数回会ったことがある程度だがとりあえずイケメンな上にわたしと同じく目が血走っていたのは同様に徹夜だったから。哀れ<お互いに