20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

御祝い

どもども。
まだ仕事終わりません。この後、朝まで頑張ります。<半眼で




沢山のメッセージありがとうございました!
なんかご心配頂いたりもしつつ、増量して頂いたりもしつつ。
本当に本当に、自分一人では何一つ出来ないと思いながら、皆様の御厚意に頭の下がる思いです。


名古屋っ子さん、名古屋情報ありがとうございます。
Rさん、お久しぶりです。当日中にメッセージありがとうございます。
わかめさん、お元気ですか? 見て下さってるんですね。嬉しいです。お身体大切に。
果物とか食べて寝たいです! 色々ありがとうございます。どうにか今晩中にはヤマを越す予定です。
その他、メールやメッセージを下さった皆さん、お花やプレゼントを送ってくれた方、皆さんありがとうございます。




昨日、朝仕事を一旦終えて冥界に旅立ち(*1)、ヨレヨレしながら午前中に起きました。
そして母の墓へ足を運び、花を供えて色々報告してきました。
なんだかんだで辛いことばっかり、悲しいことばっかりだと思っても、いいこともあって。
それが例え数える程しか無くても、隣の芝生は青く見えても、不公平に思えても、それはいいことに変わりない。
そんなことを感謝しに。あなたが生んでくれたから、と。
まー実際はまだまだ不満たらたらなんで、これからもっと自信を持って言えるように精進しますけどもー。




さてさて今日は小学校の同級生が、ディナーに連れて行ってくれました。
そんでスタージュエリーのピアスをくれただ。お花も。もう鼻血。
お店の人にカップルと間違われました。ごめん……お互いフリー……。
大満足で帰宅して、あとは寝るばかりだったんだけど、またお花畑に旅しなきゃいけないことを思い出しました。






頑張る。






それから兄貴より生まれて初めてピアス(*2)を貰いました。
えっと、こないだ人生で初めて兄貴とクソ大喧嘩したのです。
しかも3日間に亘る、マラソン大喧嘩(註:両方大人。片方家庭持ち)。
なーんやそら! 殺んぞテメエ!! んあー!? 原子分解すんぞ!! ぐらいの勢いで激怒したので、どうもフォローのつもりらしい。


わたしは筋が通ってないことで非常に怒るわけで、わたしが怒った⇒自分はどうもおかしいらしい…
という構図が理解出来たのかな? 多分違うだろうが。単純にフォローなのかも知れんが。
怒ったことに関しては徹底的に納得しないと許さんのでねえ。プレゼントは有り難く頂戴しますけどーう。
日本人はいい言葉を作りました。昔の人は偉かった。


それはそれ! これはこれ!!





以上。




明日は東日本代表の美女(*3)宅で、水炊きお呼ばれします。キャア☆
毎日ご馳走になりまして、んもうシアワセー。




これで仕事さえ(以下略)。
そういうわけで朝までレッツゴー。そしてバタンキュー死の行進。

*1:半死で床に就いたの意

*2:ブラックダイヤのハート形。ブラック…腹黒ということだろうか

*3:西日本代表は福岡在住