20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

耐えられない。

夏…到来…ッ!









死ぬ。











あああああああああ"超☆苦手"な夏がやって来てしもうたああああああああ!




今年は7月入っても涼しかったのに。
遂に7月は持ち堪えられなんだか…7月よ…君の頑張りは忘れない!<病気






夏季産業に従事する皆さんが生活出来る程度の夏でいいのに(大人の気遣い)…無理だよ…もう無理なんだ…。








そんな感じでここ数日を過ごしています。
半死体です。








この日記を開くと、下の方に広告が出ます。
季節とか記事とかわたしにマッチしたのが出る筈。




なのに。







こないだ開いたら。













殺す気か。









視覚から入って触覚に到達するテロです。












断固抗議しますが何処へ抗議すれば良いですか。