20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

てふてふ

巷は連休らしいじゃないですか。
勿論何ら関係のない生活を送っております。
仕事ばんじゃーい。









先日、友人と銀座でウィンドーショッピングをしていました。
色々なお店に入ったのですが、エミ○オ・プッチ店内を見ていた所、店員さんが


(見た所別に金持ってる訳じゃなさそーだし、とりあえず一番安いスカーフなら買えるかも知れないから)


と思考し、我々にスカーフを見せて来ました。
価格帯で言うと、5万〜7万程度の商品です。
上記の思考は妄想ですがほぼ真芯を捉えていると思います。






「こちらのスカーフは中央に蝶のプリントがございます」




「ほんまや、てふてふやー」




「はい、てふてふでございます






一緒に居た友人2名は
「ああ、夜月さん何時も通りだな」
と生暖かくも遠い目をしていました。




しかし、店員さん。
その合いの手は無いと思う。
銀座くんだりの高級ブランドショップでそれは無い。
しかしもっと無いのはわたしかも知れないという可能性を一瞬考慮したものの、採用は見送りました。







いやー銀座もなかなかどうして捨てたもんじゃありませんな!<?