20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

違ったヤツ

うわーん。
早く寝ようと思ったのにィィィ!




現在02:30。
所謂丑三つ時的な!


早いですよわたしにしては早寝タイムと申せましょう!











夏場になると時々同じ症状に陥るのですが、二日に一遍とか三日に一遍程、徹夜してしまうんです。
何をする訳でもなく、眠れない。
昼間は割と普通に動けて、夜っていうか明け方眠くなって、寝るぞーって30分とか一時間程度寝ると目が覚めてしまい、トイレへ行ったりします。
んで、あとはそのまま朝。そして昼。みたいな!




大体いつも10月に入る頃に治まります。
何これ。何の病気なの?<マジで







で、昨日はそういう理由で眠れなかったのです。
しかし数年前から行っている地道な体質改善の甲斐あって、日中は割と元気でした。
渋谷行って帰って来たりなんかして〜。




とは言うものの、やはり寝ていないのは事実。
お肌がこれ以上カーブを曲がりきれず崖下に転落とかクソ笑えないです。
転落しても這い上がれなかったらどうしようとか。






てな訳で、早めにシャワータイム。
ニコ動で心を和ませながら化粧水を付けて、保湿の為の乳液をヌリヌリ……。








を?











どうしてワシの手にニベアサンプロテクト(冬場でもSPF50・PA+++は基本)が。











日焼け止め塗ってどうすんだよ…。
真っ暗なのに出かける気かよ…。











疲れているのだと思いました。




そういえば暫く前には、歯ブラシに洗顔料のチューブをにょいーんと出したことがあり申した。
口に入れる前に気付いたものの、自分のアレ具合に戦慄しました。









顔…洗い直して来ます……がっくし。