20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

滑り込んでラスト。

わー今年が終わるー!!!!





なんかギリギリまで外に居ましたよ!!!!





余裕ぶっこいてたらもう終わり掛けってどんなん!?





いつもですが。









さぼくん、ブラックさん、一応返信しましたが届きましたでしょうか。
夜分にすみませんでしたってここで書かなくても良いようなことを書いていますが、何しろ叶姉妹の記事で今年が終わるのは本当に如何なものかという一心のみで必死に滑り込みタイプしております。





いやそれはそれでアリなんですけれども。






どうなのか。







アリなのか。








いや、どうだよ本当に。









えーとえーと、めいーくいすます!






…は、終わったから、






良いお年をお迎え下さい!!





ですよね!<混乱








今年のトピックスを書こうにも、あと二分で来年になっちゃうようー。








今年はここ十年来で初めて、倒れない一年でした(だった気がします)。
良い年だったような気がします。
皆様のお蔭でございます。
本当にありがとうございます。>混乱






んじゃまた、来年も宜しくお願いしまーす!