20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

泳いで参った/泳いで帰った

ハティ月…ゲソッ。






イカじゃないでゲソ。




ゲッソリです。暑くて。
でもまだ…生きてる……。









そんなクソ暑い中、ちょっとでも涼めるかも知れないので泳いで参ってもらいました。









D






宇喜多秀家に倣い(いや秀家も史実ではやってないが)、次々に動画へ泳いで参る視聴者達。





「家の風呂場から泳いで参った」


の出オチコメに始まり、続々と日本各地から集まる


「○○より泳いで参った!」




弾幕にぽつりと混じる





チャリで来た


に、不覚にも吹いてしまった…畜生ッ!
いや、暑いからか。そうだな。





「信州より泳いで参った」


には



「信州からどうやって(略)」




「川を泳ぐんだよ!」


天竜川を下ってこい」


という親切丁寧な回答も。




みんな陸続きでも泳いで参っている訳ですが、元祖はやはり格が違い。
最後には大坂城の堀(埋まってないVer.)に具足を付けたまま飛び込み、また八丈島まで泳いで帰った秀家はマジチート。




なんでこんなことを書いているのかと言うと。
現在、リアルタイムで知人が八丈島旅行中であり、シュノーケリングが楽しかったとメールに書いてあったので


八丈島」+「泳ぐ」=八丈島より泳いで参った」


を連想しましたという話ですそれだけです。
泳いで参ったネタについてはこちらをご参照下さいましー。






それと、前田玄以に対する山本昌か!?」にも非常に笑いました。
似てる…確かに…ッ!! 転生!?<?






あー動画ちょー面白い。
分かっててもむっちゃ笑いました。






グッバイ。