20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

続・メッセ

何だか分からないままに再インストール。
で、念のためホットメールにもサインインしてwebメッセを立ち上げておく。


すると、ミキちゃんからお話しが!
明らかにwebメッセとは違う会話ウィンドウですよ!
と、いうことはー!?


会話成功。




トラブっていた時、ミキちゃんが色々調べてくれたのですが。
わたしと似たような事例で困っていた人達曰く。




「なんか直った」




という声が多かったみたいですよ。
そこからするとわたしのも『なんか直った』ことになるのでしょうか。
謎だわ…謎すぎるわ……。
そういうわけで『こちらから話しかけたままシカトこく』という、前代未聞の失礼こいちゃった玉子様ごめんなさい。えへ。





ところでwebメッセでもメッセはメッセ。
本家メッセが使えず苛々していた中であっても、メッセはメッセなのだ。
上手い具合にサインインしてきたはぽろ嬢と白熱の数時間を過ごしたことを明記しておく。
ほぼ一つのテーマに沿ってしか話してなかったのに、会話が終わったのは午前3時半過ぎだったという…。
12時間耐久チャットとかやってた頃が懐かしいよマーマ。








白熱の内容ですか?




いや、別に……ゴニョゴニョ。






一部コピペしていいですか福岡のはぽろさーん?



許可取らないと…いや別に何ら問題ない内容だとは思うんですけど。ええ。
今取っておいたログを見てまた笑った…くだらなすぎる。
でも面白かったんだよ。個人的に。