20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

メッセンジャー

今日の出来事⇒メッセンジャー削除。







1.MSNメッセンジャーを久々に使おうとして、サインイン。


2.アップグレードしろとの指示で『らいぶめっせんじゃー』とやらにアップグレード。


3.再びサインイン。


4.会話を試みる。





5.俺の会話ウィンドウに相手のコメントが表示されない病発覚。




結局何をどうやっても俺のメッセージは相手に届くのに相手のメッセージが俺の窓に表示されない。
最終的にwebメッセンジャーなるもの(ほっとめーるを開くと自動的にサインインしやがる無駄機能)で会話した。






エーナニソレー。<瞳孔全開で






すんませんご迷惑おかけした皆さんホントにすみません。生まれてきてごめんなさい。
話しかけたのにその後レスがなかった玉子とかごめんね!
ていうかホントに何でかな! ミキちゃんありがとう!
夜中に色々調べてくれてありがとうございます!
違う方面でもありがとう!<?
何かスゲエ楽しかったです。会話によっては何となく野暮った感触(意味不明)もありましたが。




そういうわけで一度メッセ削除してみたですよ。
なんでだろう……なんでだろう……考え得る全ての可能性は当たってみたんですが。
え、ミキちゃんが。
だって俺わかんないし…………。



まあ会話する相手なんて3人ぐらいしかいないからいいんですけど。
とりあえず再インストール。今やってます。おでん始めました。スイマセン勢いで適当です。


結局まだよくわかりませんです。
こっ……このまま一生webメッセ暮らし!?




追記(AM6:24/ここまで時間を細かく記す意味が自分でもわかりません。おはようございます)
再インストールしたものをもっかい削除。
つーかファイル検索して『messenger』と名の付くモノは片っ端からオール削除。
出来てるか? 削除出来てるか? ファイル検索して見つからなかったら削除出来てる筈だよな。
今晩再インストールしてみますが。
ミキちゃんかはぽか玉子様、私の名前が消えてなかったらweb拍手にご一報下さい。
いや何処にでもいいけど。携帯でも。登録した名前が消える=俺がメッセ捨てたってことになるよね?
ならない? ならないの? ていうかどうしてなんだろう。