20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

病因不明

3日ほど寝込んでました。






※以下、お食事中の人は読まないでNE☆






3徹してその翌々日から腹下したです。あと嘔吐(一瞬)。
所謂嘔吐下痢症みたいになったのかなー。嘔吐は一瞬だったけど。
熱は出ないし、腹も痛くないんだけど、下すのよこれがまた下すの。


元々滅多に下さないし詰まりもしないんですが、今回はキたね。
腹に。腹だったよね。
一応何とか収束を見せつつある状況だけど、怒濤だったよね本当にね。




弟「ノロウィルスじゃないの?」


俺「違う。熱ないぜよ」


弟「違う? じゃ、拾い食いで食中毒」


俺「違う所が違う! 喰ってネェ!」




とか何とかキョーダイコントやってる間にも、ここ数十年では最も酷い下しっぷりです。
なんつーかね、こう…赤痢? みたいな。いや赤痢なったことないからイメージだけどね、あくまでイメージで。


あ、便意を感じたなーと思うとね、がね。だよね、もうね。
なのよ出るものがねホントにね。




あービックリした。




今はほぼ固形です。
スミマセンホントになんか汚いネタでマジ申し訳ないんですけど。




でもビックリした。





完全に復調した訳ではないのですが、とりあえず動けるかもー位にはなったので。
ああビックリビックリ。
こんな調子では年賀状が! また年を越してしまうううう!




web拍手にメッセージを下さる方へ
皆さんいつもありがとうございます。
悲しい時(*1)の心の慰めとして何度も見るという病的反復行動を取らせて頂いてます。


>15日の御方
三徹はもうしません…ていうか出来ません……命の存亡に関わる非常事態でもなければ、二度とっ!
アンドロイドっつーかサイボーグになりそうです……なれないわけですが。
富山県は結局いつか行くことになりそうでございます。ごはんが美味しい説。

*1:例:寝込んだから痩せたかもと思ったらビタイチ痩せてなかった等