20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

逆行

年々年を重ねているというのに。






昨年は3徹。
ええそりゃもう身体がどうにかなりそうでしたよ。
そして「二度と3徹なんかしない」と固く誓いましたよ。






今年。
2徹だと思って帰ってきたらやっぱり3徹だったゲフゥ。
もうしないー! しないぞー!!


ていうか昨日まで0泊3日だと思っていたのですが、数え直したら0泊4日ダッタヨ。
ナチュラルに計算間違いしてた。しくしく。
年齢に逆行する人生です。ううっ。ツイてる……。






琵琶湖方面へ行ってきたんですよね。
京都経由で。所謂滋賀県てヤツですとも。




でもってそれがまたマリモがいるかなと思って行ったらいなかったねウンウン。
滋賀県初上陸だったんだよね。
一生行く用事がないと思ってたら行ってしまいましたシリィィイィィズ!




その他『一生行かないんじゃないかと信じ込んでいる県リスト』。


富山県
一世帯当たりコロッケ消費量日本一の県(一生役に立たない無駄知識)。
なんか行かない気がする。


長崎県
未だ行く用事が思いつかない。出島。


福井県
今ネットで全県調べるまで頭になかった。何て失礼なんだ自分は(ていうか何処にあるの?)。


大分県
今ネットで以下略。


兵庫県
人生の中でホントにかすりもしない程にご縁がない。出身の人もいないし。




リストその2『行ったことないし行く用事ないけど止ん事無き事情で行くかも県リスト』


鳥取県
砂丘に行くのが俺の夢。


鹿児島県
とりわさ食べたい。


北海道
海産物食い倒れツアー希望。






その他の県は、通過や乗り換えだけ含めれば全部行きました。
いずれ制覇したいよなあ。自分の国だスィー。
とはいえ3徹は嫌。









ここまで書いてアップしてから、リストまで見て書いたのに書き漏らしがあったと気付いた。






佐賀県






流石歌になるだけのことはある。
ナチュラルに忘れてました……スミマセン……。