20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

暮れの御挨拶

今日で一年が終わりだなんて、早すぎて信じられない反面二度と嫌じゃこんちくしょうな気分です。




web日記も6年書いてしまったことに愕然。
しかも今また増やしてるし……。




今年は色々ありました。
主に思い出したくないことが山のよーに!
いいこともいっぱいありました。
学習したことも沢山です。
何にせよ、人間は体験によってしか理解を得られない因果な生き物だなと…。
それは年を経るに従い、実感しております。




どうにか生きて一年過ごせそうなのも、ひとえに皆様のおかげでございます。
この日記に足を運んで下さった皆様。
わたしに関わって下さった皆様。




本当に、ありがとうございます。
また来年も、どうぞよしなに。






年賀状の宛名書きはこれからです。








星矢も借りたし!
年の瀬に来て再び腹下してる場合じゃ!
やっぱりアレかな。チャンプとシャアに起こしてもらったせいで腹に来たか。
いや確かに、俺的にいっぱいいっぱいな寝起きですが何もここまで反応せずとも!


これから美女・東日本代表のおうちに行ってきま〜す。
ワインも買った、星矢も借りた、葱も貰った。
あとは鍋して星矢見るだけですがミロまでは到達しないよ! だって5本しか借りられなかったんだも。




では皆さま、良いお年を。









今年最後のボーナス画像:7月のL.A.より大西洋の夕暮れ