20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

謹賀

皆様おはようございます。










あれからわたしは買い出しに次ぐ買い出し(主に酒)、そして年賀状宛名書きに精を出していました。
え、まだ終わってませ……(白目)。
今日やります! 今日! やり! マウス!!


一応大部分は昨夜ポスト君に投函したのです。
そこだけでも認めて! ここ10年で前の年に投函したのは初めて鴨っていう其処を是非!





昨夜、美女東日本代表宅で20時から飲み始め、鍋つつきつつ色々話して。
21時。遂に2006年最大にして最後のビッグイベント、『年越し星矢』始動。






詳しくは星矢blogで!
三が日には書く予定です。









そんでぶっ通しで飲み続け、朝6時半に美女宅を出て。
美女と一緒に井の頭公園龍神様で初詣をして、御神籤を引き。
美女と一緒にご来光を拝み。
美女と一緒に冷え切った身体を暖めるべく、共にベッドへ行けたらいんだけどベッドないからスタバへ。
自宅へ戻ったのが8時過ぎっつー寸法でさぁカントク。





で、同じ敷地内に住んでる祖父母から家族新年会に召喚されました。
嫌だって言ったのに……だって家族仲悪いし。
でもまあ明日をも知れぬ老体の頼みを無碍に出来る訳もなく。
寝ないで午前中からまた酒を飲み、お節をつついてお雑煮作って食べきったよ。







腹が…………。








今年の目標ですか。









『節制』<体重を














これから寝ます(現在時刻11:40)。








そんなわたしから、年始の御挨拶を。









がしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。















じゃ! 首吊って来ます!<爽やかに