20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

赤い彗星と私

web拍手にメッセージ頂いたどなたかありがとうございます!




「着声で池田さんありますよ。あの声で「私にメールが届くとはな……」とかおっしゃってます。 」








着メロあるんですね! 仰ってるんですね! 今興奮で指が縺れまくりです。
池田さあああああああああああああああん!!!!





今ちょっと検索したらあったよ池田さん!







仰っている!
興奮しすぎ。
それで早速DLしました。



長いこと逆転裁判BGMでメールも電話も頑張ってたんですが…。
遂に! 赤い彗星が俺の携帯に!



なんか沢山種類があってですね。
シャアの店内放送とか。誰が使うんだろう……。




それで、メール着信のヤツを落としてみました。









「俺以外の男からのメールなら 削除しろよ」












勿論です。











倒れそうです。<色んな意味で








池田さんのご尊顔を知っていてもシャアの顔が浮かんでくるよ……。
声優、恐るべし。



目覚まし用として、以下をDLしました。






「おっと…そろそろ約束の時間じゃないのかい? お嬢さん」







お嬢さんじゃないんだけど(みの的にはまだOK)、お嬢さんとして起こして頂くことにしました。
きっと三倍のスピードで起きられるようになると思います。
寝起きがクソ悪いのですが、これで来年からはスッキリ早起き!
でも一輝兄さんに起こされたら暑苦しい朝になると思います!







追記。



井上和彦さん発見。


ウッカリ落としそうですよ……。