20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

交渉

年末! まだ年賀状書いてません!<笑顔で




そういうわけで関係各位。




遅れます。今年も。




さっき弟と交渉したら印刷してくれるって話になって、申年以来の快挙ですよ。
わたくしプリンター持ってないのです。ぐふ。
こないだやった仕事のギャラ交渉もさっきしたし、色々交渉事は終わりです。


ああそれから。
福岡の美女の延泊交渉も終わり、心配事は終わりー。
ウキウキでプランニングしています。はあはあ嬉しいっ。





そういうわけで今日明日辺りで年賀状作成します。
元旦に届かないモノはもはや年賀状として認めん! と仰る方がいらしたら本当にすみません。
でもなんていうかホラ、ねえ? お茶を濁しつつ(さりげに星矢ネタを絡ませる)。





そう星矢星矢。
もうサイト立ち上げようかぐらいの勢いです。しないと思うけど。
DVD借りるからTSUTAYAの会員にならなきゃーうきうき。


そうそう、年末のイベント『年越し聖闘士星矢(読み:としこしせいんとせいや)』とは!
いや別に言わずもがなですよそうですよね。
美女東日本代表の家で鍋をつつきながら酒を飲みつつレンタルDVDで大爆笑という素敵イベントです。
うーふーふー。幸せっ。






ではそういうわけでこれから年賀状作成をします(弟が)。