20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

チキン&滑り込み人生

嫌だそんな人生。







ここ暫くのキーボード連打(というか最早乱打)により、キーボードの『N』が消えた。
そして今まさに、『K』が殆ど消えかけている。
更にはその左斜め上方の『U』が下半分消滅。
同列の『O』は右斜め下が消えて、変な『C』の如き状態である。

基本はブラインドタッチだが、何かの拍子にキーボードを確認することがあるのだ。
そういう時に、印字が消えた箇所の方が多かったり、あまつさえ全部消えちゃってたりしたらどうしようかな。
と、思っていますこんばんは夜月です。
本日めでたく納期を乗り越えました(*1)。


今回は超・久々に鉈を持った山姥(*2)に追われた。
蒼白になりながらやってました。「間に合わないよーママー!」と泣きながらやっていました。
マジですわこれがまた。ヒイイと実際声上げてたからね、朝の9時ぐらいに。





さっき3日ぶりに風呂入りました。泣ける。<生活が
シャワー浴びたら、お湯と一緒に何かが『ダーッ』という感じで流れて行ったね。多分垢。


寝てないからね、そのまま歯医者行ったからね。
歯医者行くまでもヨタヨタと酔っぱらいのペンギン(*3)のように、ゴンゴン壁に頭打ってたからね。
違う医者行かなきゃならない所だったね。


マジで。
だって今日寝てないから。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、それはもう。
輪廻の輪が回るかというレベルで永遠にキーボード打ってましたからね。
連打乱打で計13時間半でした。
よくやった自分。偉い自分。〆切に間に合って偉いぞ!


というか俺を寝かさないように飲まれてくれたインスタント珈琲が偉いぞ!
超飲んだ。ありゃ効くわ。オレサマビックリ。まだ寝てないもんな。<寝ろ
ついでにインターバルでは筋少の『バトル野郎』の動画を見て気合いを入れました。
同じロックでも、聖飢魔IIだと、ちょっと違う方向に気合いが入るのでね、ええ。
あとピッタリ60分で集中力が切れることを今更乍らに実感。
大学の講義時間(90分)は間違ってると、わたしは思います(*4)。




「なんじゃこの変換はー!!!!」



とか




「ふざけんな●●(誤変換した単語)って何じゃー!!!!」




とか奇声を発しながら自分に鞭打って頑張った甲斐がありました(*5)。





そんな本日ですが(*6)、ネットの海を彷徨い、リポDの如く心に染み入る言葉が沢山ありました。
ありがとうみんな。ネットありがとう。ネット万歳。

今日の『ネットで発見! 俺の心に染み入る名言集』



『歩く一人コント』

『存在がエロス』

『腐ってもサガ』(*7


何がそんなにツボなのか、自分でもよく……。

*1:キティギャイ並みの納期だった

*2:名前は『〆切』

*3:見たことないがフィーリング

*4:それが一体なんだと言うのか

*5:恐らく奇声は関係ない

*6:今までのは前置き説

*7:何だか名詞から分からない人はスルーしよう!