20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

正解は

昨日絶不調だった喉の調子ですが、色々やって僅かに盛り返して参りました。
















盛り返したっつーか、どん底で横ばいってことでしょうか。








それでも悪化は僅かに減速したような気がしますよ!
喉が切れて血が出たりしてますが、声が出ないとかではない。
絞れば出る! ひり出せば出る! 声は出るんじゃあ!!




一体どれが原因で悪化が止まったのか。
選択肢は以下より(複数回答可)。








・声、喉荒れ用漢方薬
・喉荒れ用キャンディー
・お茶
・紅茶
・蜂蜜
・のどぬ〜るスプレー
・薬用トローチ
・マスク
・鍼








さて、正解はどれ!















答え:全部やった










あとは気合いです気合い。
仕事休んだら死ぬという、強迫観念めいた気合い。それに尽きる。