20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ウッカリ。

こないださいたまさいたまの嫂からお土産を貰いました。
饅頭のよーな薄べったいあんこのお菓子です。












「?」


「これね、こないだのウッカリ旅行のお土産」


「は? ウッカリ旅行?」


地震の日に栃木行った時のアレ」


「あ」






人はウッカリすることがあると言う。
嫂の旅行は偶々その日だっただけでウッカリとは何ら関係ないとも言う。
わたしは日々の生活でウッカリしまくりだと言う。





















違う用事でヨドバシ行ったんですが…。










なんか……気付いたらウッカリおもちゃ売り場に居まして……。










ライナーフォームの人形とデンオウベルトもウッカリ買っちゃって……。












人生がウッカリです。








だがわたしは謝らない(チョチョウ風<暇な人はリンク先を読んでね)。






いやまー、アレです。
正直言いますとね。
レッツゴー仮面ライダーの映画でもさ、
ウラタロス「センパ〜イ! 僕たちもー!」
リュウタロス「つられて復活だー!」
キンタロス「ほな行くでー!!」
って言ってたから、ついでにわたしも釣られてみたのよ。
ええ、100%みっともない言い訳ですが何か問題でも?




実は前からデンオウベルト欲しかったんだよね甥が持ってるのを見て本気で売ってくれどうせならゼロノスベルトも一緒に売ってくれとか言うてしまうウッカリな伯母な訳だがしかしながら頭からケツまで本気な上に今やネットオークションでしか手に入らないことが悲しくて悲しくて仕方なかった訳でなんせ電王にハマったのが放送終了後2年近く経ってからだったから商品が殆ど無かったってのがダメージでかいし何にせよずっと欲しかった訳で見たら買わずに居られようかっていうことで何の迷いもなくレジへゴーしたって訳で変身ベルト買ったのは生まれて初めてだということも明記しておくよ。




モモちゃん達(イマジン達)の人形も欲しいので、商品化しているバン○イさん辺りに再度の商品化を呪っておきます。