20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

あんぎゃー

遠方へのあんぎゃーから戻って来ました。
※あんぎゃー:「行脚」と言いたいらしいが実際色々あんぎゃーだったのでダブルミーニング…ダジャレではない。断じて。








話は昨日辺りに戻る。









大阪の星・ミキティことミキちゃん
「プレゼントのお返しを送ろうと思うのですが」
というメールをくれました。


因みに我々、蠍座メイツです(共に11月生まれ)。
「夜月さん絶対AB型だと思ったのにー!」
という台詞でお察しの通り、ミキちゃんはAB型です。




そんなミキちゃんには、昨年「黒くてドットっぽいもの」を差し上げたのですが、そのお返しを下さると…。
なんて律儀なのかしらん!






そんでもって本日のあんぎゃーから戻り、ふーやれやれで荷物到着を確認!
すげーなはえーな大阪-東京間!







喜び勇んでオープン。
















ううううううううううおおおおおおおおあああああああああああああああ!!!!!!








あんぎゃーがあんぎゃーがあんぎゃーであんぎゃーーーーー!!!!
もももももももモモちゃんだああああああああ!!!!!!




壊れた。




実際開封した時、上記のような悲鳴を上げました。
疲れを一瞬忘れて頭真っ白んなったもんね!!
昨年は熱海ガンダムまんじゅうをくれたりもしました。
いつもストライクな物をありがとうございます。
大阪へ足を向けて眠れません(現在北枕就寝態勢)。







何でもご実家へ帰省された折、弟さん(うちの弟と非常に近いにほひを感ずること多少)から貰って来て下さったそうです。
そそそそそんなあ……(返さないけど)何だか悪いなあ。
弟さんにもありがとうございます(返しませんが)。








最初からクライマックスに愛でたり撮影したり一緒に寝たりしようと思います。
さーて、寝るぜ寝るぜ寝るぜー!!