20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

達磨落とし

達磨落とし、昔遊びましたよー。
ハンマーで真横に一閃! スカーン!






で、何が達磨落としかと言いますと。











わたしは、すっごく年が上のおじちゃん達に、昔から受けが良い人間です。






おじちゃんてーか、おじいちゃん?
絶対孫居る年齢の方々ね。











で、その下は空いて空いて空いて、もう子供。
未就学児童〜小学生とか。









「てことは、子供と老人に受けがいい?」




と友人に言われまして。




「そうそう。ちょー間が空いて、あとはもういきなり子供だから。なげー達磨落としみたいな感じで。スッカーンとね!」








自分で言ってて「これ泣くとこ?」とか思いました。
だって本当のことだから。