20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

皇太子

まほちゃんと渋谷でごはん食べて来ました。
一緒になんか食したりってのは、ひょっとして昨年以来なのでは…。


行ったお店が売り切れ御免でダメでした。エヘ! ごめんね!
夜は結構そういう時があるんで、今度は昼に行こうぜ。
という訳で、鉄板の『シブセイ』こと渋谷西武突入。








会話に笑いがあって良かった…。



お互いに。
彼女の切れ味が鋭くなっていて、負けられないと襟を正しました(お笑いセンス的な意味で)。





夢に出て来た芸能人とかって、それまで何とも思ってなくても、夢に出て来た瞬間ちょっといいなと思ってしまうよね。






という結論に達したのが今日の収穫です。
わたしの場合、以前キムタク先生が夢に出て来まして、人に追われてマジ逃げしている所を匿ってくれたんです。夢で。夢。
以来、割と良い認定。以来、『先生』と呼ばせて頂いております(何かを勘違いの予感)。


英国皇太子の畑で取れたカラス麦のクッキーを貰いました。
形容詞というか掛かる言葉が多すぎるよね。
皇太子の耕した畑、という意味ではないと思います。曖昧。











じゃあ、まあ、そういう訳で(右肩下がりな言い方で)。