20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

雪の表参道

行って来ました。










毛ェ刈って来た毛ェを。
その帰りに、久しぶりなまほちゃんの所へ。









お互いなんでか胃痛。
その理由は翌日分かるらしい(一緒にごはん食べることになった)。
あとそろそろお互い交換したまま停止している、乙女ゲームをクリアしないといけないな。と思います(拷問)。















以下私信







>はぽ
朝7時とかに電話くれたはぽろ本当にごめんそしてありがとう。
夜中に弟が起こしに来て、ペヤング一緒に食べました。

>まだむ
やばいですよね! やばい文章でした! わたしも危険です。
ビッケ王子はカンカン好きでしたねー。いつか貢ぎます。