20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

メモと顛末

全開日記書いてから2〜3日しか経ってないというか経っていた処で精々一週間程度に違いないと思っていたら普通に違っていた。
気付いたら十日ほど…ッ。











記憶も大分曖昧になって来た処で(痴呆)、あの日あの後わたしがどうだったか追憶の旅路に。












えーーーーーとーーーーーーーーーー。<サルベージ













帰宅して風呂入って寝たのが多分9時前後です。
結局弟と協議した結果、お店へ行く序でにGAPがあるからそこで子供用買えばいいんじゃね?
みたいな話になったんで、節句会は12時半からで買い物もあるしじゃあ早めに出るべみたいなことで、起床10時。






寝たの9時。







起床10時。









さて(素通り)そのままじゃ起きられない自信満々であったので、寝る直前兄貴にメールをば。
「10時になったら起こせやテメエ」<意訳




そして睡眠。







瞬く間に起床。








俺って……と目を赤くしながら(睡眠不足で)家を出たのが11時。
よく歩けたなと思います。よく現地までたどり着いた。
買い物しようと思ってGAP行ったんですけど、なんでか超混雑しててヒイヒイです。


しかもギフトラッピングにえっらい時間が掛かった上にまだかよはよせーと兄貴から催促の電話があったりしてうるせえ今取り込み中だ誰の為だと思ってやがんだゴラちくしょう余裕持って出たのにギリかよっつーかええもう遅刻!? みたいな。
※一部心の声を交えてお送りしております。










それでもどうにか歩いて着いたのよお店に。
カウンターのみの和食屋さんで高そうです果てしなくブー。<高級感に対して鼻血





今回の強制出席メンバー一覧(座席順/勿論うろ覚え)





 ────────────────────────
兄|
嫁|
 ────────────────────────

K子 K子娘 叔母 夜月 爺様 バーサン 兄貴 親父






という配列で、兄貴が相当組み合わせに頭を悩ませたそうです。
何故かですと?





4年前、兄貴が結婚した時。
勿論親族として出席するわけですが、親族座席表を見て一言。





「何この並び」



「しょうがないんだよ、もう」



「わたしその日急病だから4・6・4・9!」




みたいな!
当日無理矢理席替えしたよ!
────みたいなことがあり、思わず実妹急病の報せを発射する処になっちゃマズイ訳。
天敵というかあからさまに相性の悪い人間(特に名は伏すが3名)を周りに散らしたらしい。







食事は無茶苦茶美味しかったです。ゲフゥ。
御祝いも弟と連名で渡しました。しかしイマイチ反応が薄い。
子供が風邪気味らしい。ふーん。私はほぼ寝てませんけどね。



色々重なったせいか、それとも『祝い事やりすぎなんじゃボケェ』という本音からか、とりあえず酒を浴びるほど飲んでやってみたよ。
寝てなかったせいかそれはよく周り、ウッカリおえっとなる直前でストップ。
疲労してると弱くなるね…その時は梅酒にしたです。
梅酒10杯くらい、ロックで。




自分持ちじゃないしね。御祝い出してるから相殺ってことで!










メッセージ下さった方
・I様 いつもありがとうございます。そりゃそうですね。SATSUGAIするしか!
・N娘様 ありがとうございます。本当に私もぐらぐら来ました。やはりSATSUGAI






ダメだ…クソ眠い……また詳しく何か思い出したら今度っつーことでグウ。