20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

大人になると

白髪。<挨拶







これを書いてる時点で3日の朝です。






さっき(AM7時くらい)仕事から戻ってきました。もう一晩で髪真っ白な勢いです。カッスカスです。
ホントに必死こいたのにタイムカード打刻欄が一日違ってるこの事態は一体(涙目)。
始発ですら帰れなかった……何故ッ!
しかも電車結構混んでたし。皆さん仕事帰りか。<恐らく違う








これから二時間寝て起きて甥の初節句祝賀会被強制参加です。ぜつぼう。









人間誰しも、色々な経験を経て大人になります。












で、誰でも「自分は大人になったなあ」とか「変わったなあ」とか思う場面が度々あることと思います。
わたしも今日(いや昨日なんだけど)思いました。
自分、変わりました。





怒りにうち震える時。
燃え尽きるほどヒートな時です。













笑顔で激怒するようになりました(VS顧客とかお客とかの場合)。












「本当にもう絶対に二度とやらないで下さい(笑顔)」




「いい大人なんですから、皆さんお解りですよね。頭ついてるんですから(笑顔)」






「ごめんなさいではなくて、本当に有り得ないので!(笑顔) もう絶対に二度とやらないで下さい!(笑顔) なんでこんなことやったんですか?(笑顔) おかしいですよね?(笑顔)」












笑顔で怒ると精神に異常を来しそうです。
対面とか立場とか気にしてたら頭おかしくなるんで、次回からもうやらないDEATH!




はあはあ寝ようそしてすぐ起きよう。
アラームで起きられないかもなので兄貴に電話してくれとメールしておきました。
起きた兄貴から「おやすみ〜」と返信が来ました。すれ違い兄妹。そんな快晴の朝。寝ます。





あ。



六日まで休みなので、お友達の方はお茶とか出来たらしましょう。<私信