20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

男or女

今月は男友達の、来月は女友達の誕生日があり申す。







男友達は昨年、わたくしめの誕生日に激しく豪勢な御祝いをしてくれたので、大体こうしようと決定済みではあるのです。
歴代彼氏もここまでしてくれなかったよ! って程にんゴォォージャス! な御祝いをして頂きました。


プレゼントもスーツ着る人なら限定されてくるじゃーん。
別の男友達と協議した結果、タイピンはどうかと提案されたのですがー。
しかーし、ネットで検索すると、殆ど使わないよっていう意見が多い模様。
確かに、上げようと思ってる相手もしてないしな。


昨年はPaul Stewartのネクタイだったんだけどなあ。
あとアメリカ土産も免税店で買ったポールスミスだったし。
個人的にはポールスミス大大大好きなので、フラフラしてくんべかーとか思ったりしつつ。



他人様へのプレゼントを物色するのはとても愉しいです。









んが。







女の子にあげる物を物色する方がもっと愉しいハアハア。













三年前に沖縄へ行った折、従姉妹の友達の知り合いにあたるユタの方とお会いしました。
その方はわたしの顔を見るなり、大変に残念そうな表情をなさり。




「ああ〜あんたは何で女で生まれたかねえ。男で生まれて社会の最前線に立つべき魂なのに」




と言われ、いんだか悪いんだかなんだかなもうでした。
ついでに



「主婦は出来ないね。頭おかしくなるよ。どうしてもってんなら、子供が生まれて一年限定」




とも言われました。
ええ。誰よりも知っています。ふふ…ふふふ…(遠い目)。




そんなんで、女の子が喜ぶのを見るのが愉しいんです。
やっぱ神様が入れ物を間違えた予感。