20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

エリーツ

エリーツ=エリートの複数形またはエリートな人の意。


















そんなウソしかつけない大人になりました。夜月です。
「デート」を「おでーつ」というのが一時流行っていたらしいので、何となく意識してみました。
その呼び方はどうかと今でも思っています。正直何となく心地悪い。
付き合ってる人とか旦那を「相方」と呼ぶのも未だに納得行きません。
納得行かないとか気持ち悪いとか言ってじゃあお前はどうなんだよって言うと相手が居ないのでまずその単語を使用しません。<死んだ魚のような目で












職場の男の子(25歳)、通称リーダー(俺しか呼んでない)、メンバー中最も後輩(ホントは俺が一番後輩)、最年少(ホントは19歳が最年少)、そんなS君が実は高学歴(でも1年で中退)であったことが判明してショック(嬉しくて)。






業界柄、ダメ人間が集まりやすい状況故に結構嬉しかった。
理系の大学入ってたのかあ。そうかあ。














明日から敬語で話そう。











でも彼は永遠の後輩体質故、きっと他に新人が入ってきても当然のようにあしらわれるんだろうなあ(暖かい眼差し)。


















>5/24のお客様
酒ズに関しましては6月までに書きたいと思いますってギャアもう6月目前ヒイイ!
上手い具合に書けるよう祈っていて下さいませ。
でも私は甘い酒が好きなので、甘いのがお嫌いな方には納得行かないかも知れません、悪しからず。