20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

戦果

仕事でつきあいのあるデカい問屋さんから、品評会のお知らせが来ました。
なので行って来ました。































飲んだ。

































問屋さん=酒の問屋さん










青山行ってきたヨー!
悪酔いせぬよう、一緒に行った某君(友人兼同僚)と事前にスタバでコーヒー。
腹にもパン入れて、レッツゴウ。




会場到着です。
入り口でパンフとチェイサーもらいました。
いきなりか。ていうか準備がいいな流石だ。





会場には、モーターショーみたいにキャンギャルのお姉ちゃんが露出度の高い服を着てウロウロしていました。
おいおい金かけすぎだろただの品評会だぞ。
場内はスーツのオッサンとキャンギャルとジーンズの酒好きが入り乱れて妙な熱気でした。
オッサン達酔っぱらいすぎ。同業者(主にわたし)に絡むんじゃねえ。




でもねそれがまたね、すごくいい業者さん達がいて。
なんか幸せになりましたよ。いや酒飲んで幸せだったのもあるけどさ普通に。
遭遇したことのないような激ウマな酒とかもあって、あれは個人的に欲しい。
相談したところ、卸価格で売ってくれるっておじちゃん達が言っていた。ホクホク。











というわけで成果。







白ワイン⇒赤ワイン⇒ロゼ⇒Chivas Regal⇒I.W.HARPER⇒白ワイン⇒白ワイン⇒シャンパン⇒シャンパン⇒シャンパン⇒焼酎⇒焼酎⇒焼酎⇒梅酒⇒焼酎⇒白ワイン⇒白ワイン⇒白ワイン⇒黒糖焼酎紫芋焼酎⇒なんか焼酎⇒シャンパン⇒シャンパン⇒なんかスパークリング⇒何やらスパークリング⇒リキュールそのまんま⇒フルーツ系リキュール⇒発泡酒ウォッカウォッカウォッカ⇒白ワイン辺り









って感じでした。








流石にねーちょっとねー気持ち良くなっちゃったねー。
一応まっすぐ歩きましたが。もしかしてわたし、酒好きなのか?
子供の頃から酒の肴大好きで、「この子は飲んべえになるよ」って色んな人に予言されていたのが知らぬ間に成就?









帰宅途中に、地元カフェに寄りました。
そこに来た見知らぬオッサンが無駄におごってくれて、また飲むわたくし。
でも流石に、強めの酒は粘膜が持たぬと悲鳴を上げていたので、ビール二杯くらいに止めてみた。
先に注文してあったカフェオレとスイーツの代金まで払ってくれたよオッサンあんたは一体誰だ。ご馳走様でした。












酒浸りな日終了。シヤワセでした…ゲフゥ。
休業日を返上して行って良かったザンス! ぐーふーふー。