20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

心太

同い年の友人N君と話していて、共通点発見。
恐らく年のせいだと思うのですけども。







ひとつ、何か思いついて何かやる。
次に別のことを思いついて何かやる。





別にやらなくてもいいし、「後でやろう」と思っても良し。








次の瞬間、最初に思いついたことがすっぽ抜けて全く思い出せない病。


















寄ってくる何かの波だ間違いねえ。















家庭内でよく携帯を紛失します。
紛失つーか何処置いたか忘れちゃう。


寝る間際に置き場所を失念すると、目覚まし代わりになるものが無いと寝るに寝られない。
仕方ないので愛ぽっどなの。にアラーム機能が付いてるから使うことにしました。
翌朝、別段アラームが無くても起きられました。










翌日。





毎日使う愛ぽっどなの。は、常にフル充電が基本です。
携帯は電池が残り一個とか、下手すりゃ電池切れ起こすまで放置なんですが、愛ぽっどなの。はそうも行かず。
いっぱいいっぱいまで充電して出かける日々です。


それから数日、愛ぽっどなの。がやけに早く電池切れを起こすようになりました。
よく観察していると、どうも使おうと思って手に取った時には既に電池が消耗している模様。
前日フル充電しても、使うまでになんぼか勝手に再生されているという、面妖な状態で日々不可解に思っていました。







愛ぽっどなの。<くどい
を買ってから、もうすぐ2年近く経ちます。
ほぼ毎日毎日毎日毎日使って使って使って、わたしの手元のやって来る精密機器の例に漏れず、落とすわ投げるわ酷い扱いで。







……ホントに酷いな自分……。







だから、そろそろタイマーが切れたのかなって。
某S社製品じゃないけど何らかのタイマーが発動したのかなって思いましたのことよ。










苛々しながら一週間ほど経過。








もう新しい愛ぽっどなの。を買うしかないのか?
うおおおお一体何が悪いんだあああああああ!


























アラーム発動措置を解除してませんでした。























なので毎日定刻に音楽が流れ、それは自分が気付くまで止まることも無く。




















俺の脳は心太で出来てるんだきっと。<壁に向かって膝を抱えながら