20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

キマシター。

今月31日で大往生の時を迎える、アレ。










いやー、何処もさんから5万円ちょっと分のクーポンが来てたんですけど。
ていうか5万超って。ハハハ、こやつめ。曹操様っぽく




そんなmova大往生の儀式、またの名を実質タダの機種変更ですが、こないだ何処もの人に電話しましてね。
しめやかに40分位掛かりました。なんでこう…サクッと行かないのか。


今回変更するにあたり、すまほにしようと思ってたのです。
で、候補の中からこのすまほにしておくれ。と言ったところ。



「あの、こちらの商品はお客様が現在お使いになられている物とは操作系統がかなり違いまして、タッチパネルという物になっておりますが、問題ございませんでしょうか」


と、何処もの人から非常にご心配頂きました。
正味5分位。長い。


「ウン知ってる」


と呆気ないお答えをしたのですが、被せで凄く凄く心配されました。
既に愛ぽっどたっち。を使っている身としては、なんでそんなに心配するのかしらんと首を傾げる事態だったのですが。


まーそうよねーmovaユーザーだと思えばこそ、原始時代から現代へタイムスリップ位の落差は感じると思うよねーっていうか愛ぽっどたっち。使ってるからだいじょぶなのよねー。
と思いつつ(言えよ)、何度も心配されるワタシ。


このよーに、一つ一つのハードルがえらい高くておじゃりました。
電波のアンテナ3本立ってるにも拘わらず、普通に電話が途中で切れたりもしたしネ!


違いとか諸々色々よく分からない訳ですが、色だけで機種は決めたヨー。
そして今日、現品が届きました。
でもそれはダンボールに入ったまま、そっと部屋の隅に置かれました。


んー。
もーちょっとしてから変える。



最新機種が日の目を見るのは何時の日か。
つーかリアルに使えなくなるカウントダウンは始まってるので、それまでにわたしが忘れていないことを切に願います。