20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

違う、かも知れない。

無事にとゆーかなんとゆーか、すまほになりましたゼエゼエ。










ギリギリになってからやっと実機の入った箱オープン。
出でよ! すまーとほん!


……これは予想外です。
思っていたよりデカい。
因みに今回、人生初のふじつーです。くろっしーとかゆーデータ通信用なんちゃら(あやふや)。
色はブルーブラックを指定したんですが、ブルーちゃうやん。
こりゃーほぼ黒やんなーもーちょっとーどーなのー。多分直ぐ慣れるけどー。




操作系統、正直微妙。ぬぐぐ…使いづれー。
愛ぽっどたっち。の方がダントツに操作しやすいYO!!
この差異は一体何処から…ッ!!
なんつーか最新型を頂戴しておいて言える立場ではないのですが。
愛ふぉんが何処もさんから出たら直ぐ変えたい気持ちでイッパイです。


切り替え&データコピーをするにあたり、何処もショップへ行ったのですがね。
わたしみたいな客が大挙して押し寄せていたせいで、何処ものおにーさんちょー不親切でした! ってか。
いやーなんか忙しい時にスミマセンねー今更かよみたいな用件でスミマセンねー。
謝らなきゃいけないのかどうかは甚だ疑問ですが。




で、ニコ動等の動作確認をしたのですが。コレですよコレ。
すまほに変更する時、何が一番重要かってアナタ。
ニコ動がどんだけスムーズに動くかだよ!
大変滑らかで読み込みも速く、ウチのパソコン様よりお利口かも知れんことが判明。
まーねー…ウチのパソコン様は10年選手だからねー…。


でもパソコンがある以上、わざわざすまほで動画は観ないんじゃないかな。とか思っています。
バッテリー超速で消費するし。つーか! バッテリーよ! なんじゃこりゃあ!<優作
マジでびびった。超スピードで減るとは聞いていたものの、これは流石に…。
減るっつーか、これ不具合ちゃうのん!? なレベルです。
アップデートで改良されますよーにっ。





さて、そんなニコ動ですが。
不定期で聴きたくなる曲、その中の一曲が『違う、そうじゃない/鈴木雅之』。
好きなのかと言われるとそういう訳でも…でも偶に突然聴きたくなる。
そんな時はみんなのおともだち・ニコ動へGO!


…ページを開いたら、タグが盛り上がっていました。




■音楽
ニコニコムービーメーカー
■違う、そうじゃない
■コレ、そうじゃない?
■いや、そうじゃない
■あ、それかも
■そう、それそれ
■サムネ違う、そうじゃない
■これ、違うかい?
■だいたいあってる






D







鈴木さんじゃなくてモーフィアス的な人が画面に映っています。
うp主さん曰く。


「皆さん盛り上がってると思ったら、ガチでブレイドとモーフィアスを間違ってることに気づいた。
すまなんだ、てかもうややこしいわww」


素敵な大間違いだと思います。
まーナニゲに『ブティックJOY』も気になるタグですけどね。懐かしい。
ささくれた心が癒されるワー。





あ、えーと。
いい歌ですよね。ウン。