20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ドレッシングの謎

どうもーこんにちまたまたお日柄も良ろしく…皆様如何お過ごしでしょーか。












わたしはと言いますと、すまほとは特に連動していない愛ぽっどたっち。を使いこなしつつ、愛ぽっどたっち。とは特に連動機能無しのすまほを色々弄っている所です。
いーからはよ連動しろウガー!!<心の叫び


そうそう、すまほなんですが。
ちくちく弄り続けた成果か、何となく使えるようになりました。
快適に使いこなす為には、数多くのアプリケーションをダウンロードしないとダメ。
という、ユーザーフレンドリーの真逆を行く機能性にキリキリ舞いですチクショウ!




つーかね! 聞いて下さいYO!!
わたしの買った…いや買ってないけど貰った機種に、非通知着信拒否の機能が無いんですYO!!!!
これもアプリを探してDL…トホホーイ。


そして、電話とメールで着信音とバイブ機能の使い分けが出来ましぇん。
設定で分けることが出来ず、操作すると一括で決まっちまうだ。
どーゆーこと? どーゆーことなの? コレ進化っつーか退化じゃないの!?
やっぱmovaの方がお利口じゃねえか。と日々思いを新たにしております。どーなっとるんじゃい。






以上、恒例の前フリでした。









先程、晩飯確保としまして唐揚げ弁当を買って来たんですが。
唐揚げ沢山ダヨー。わーい。御弁当屋さんありがとう。
大好きな食べ物は鶏の唐揚げですセンキウ。


んでね、ホクホクとビニール袋から弁当を取り出した訳ですよ。
いただきマウス。
鶏さんには心から感謝しつつ、有り難く完食。




…した所で残る、謎の小袋一つ。





ドレッシング。だ。
コンビニとかで売ってるサラダに掛けたりする、ビニールの小袋に入ったドレッシング。です。




で、だ。




何故コレがテイクアウトした弁当に…?





今宵の晩餐の内訳。
一つの弁当箱にはホカホカ白米。
も一つの弁当箱には、揚げたてカリカリな鶏の唐揚げ&豚肉の野菜炒めコンボ。




以上。





考えられる点は以下の三つ。




1.サラダが付く筈なのにおにーさんが入れ忘れた
2.唐揚げ又は豚肉野菜炒め若しくは白米にドレッシングを掛ける人が最近居るので念の為入れた
3.間違えた




さて正解はどれ!!







わたしには分かりません。
何もかもが分かりません。