20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

添削。

家を出ようと思ったら激しく腹を下しており、危うくトイレから出られず一日が終わる所でした。
というのは流石に嘘です。




しかし少なくとも予定が30分位は狂いました。
おのれディケイド…!<祝・今月のライダー映画に出演すると聞いて










「公衆トイレの個室に入って腰を下ろしたら、『よく来たな、まあ座れ』と目の前の壁に書いてあった」



という文章を、昔何かで見たことがあるんですがね。




今日、しんじくに用事があったのです。
その途中でトイレタイムを所望したわたしは、手近な公衆トイレ(とてもキレイ)に入りました。


個室の便座に腰を下ろしたらさ、目の前に貼り紙がしてある訳ですよ。
流す時はうんたら、あのボタンは緊急呼び出しにどうたら、みたいなヤツな。
しんじくは魔界都市なので(?)、英語で対訳が付けられててねー。







なんか添削されていた。





「勉強になるわ ありがとう!」




その御礼も書いてあった。









見づらいのは許してたもれ。
ブレているのは、トイレ個室内での撮影が誰か(誰?)にバレて連行されるのを怖れた為という、非常にリアルな理由からです。
いやどう考えたって怪しいでしょ、トイレ内で撮影て。
連行される危険を冒し、日記のネタを取ったわたしを誰か褒めるが良い。









今日は良い日だ。