20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

某。

巷を席巻した風邪某やらインフル某。
皆様は罹らずお過ごしでしょうか。



うちとこに遅れてやって来るのは、情報が脳に到達する速度が遅いからでしょうか。











俺の身体に風邪某が上陸(カモ)。




2・3日前から「をや?」という違和感はあったんです。
熱は無いが怠い。喉の奥が痛い。腹が下る(いつも)。
今日の所は、薬飲んで自重しておりました。


でもさー。風邪ひいたとか自覚しちゃうと、一気に体調崩すじゃないですか。
風邪が問答無用で「悪い子いねがー」って包丁だか鉈だか持って乱入する感じじゃないですか。
今のわたしには、そんなナマハゲちっく(仮)なものを歓迎する余地は無く。
今はこうして日記を更新するのが精一杯。
そこに関連はありませんかそうですか。







先日、大変お久しぶりにお知り合いというかお友達というか先輩だった方とお話ししておりまして。
諸々話は続き、「ついったやった方がいいですよ」的なことを倍プッシュしておりました。


まーわたしはやってないんですが(矛盾)。
結構前に、「おねえさまみたいな他人とのネット交流をほぼ望まない人には向いてません」と断言されたこともあるしネ!
そういえばSNSなんかは直ぐ飽きちゃう人なんだよねー。ウフフ。




・チマチマと更新しないといかんのが面倒
・そこまでして他人様に知らせたい何かは無い
・そこまでして見たい他人様情報もあんまり無い
・友達が殆ど居ない
・携帯がmova



等の理由が挙げられます。
あ、携帯と言えば某何処もさんから最後通牒が来たですヨー。
5万円以上分もするクーポン券来た。
詰まる所、最新すまほをTADAにしてくれるらしいです。
しかしそこには愛するそにーえりくそんが対象に…無い…。
気付けば今月いっぱいでさらばだmova


そういえば、某何処もさんからも愛ふぉん出るらしいじゃないですか。
でも秋冬以降らしいし、ちょーっと間に合わないズラ。
そのうち乗り換える予定で、とりあえず新しいヤツの中のどれかにします。
世間的にはどれがお勧めなんだかなー。
勿論楽々ほんでも俺にとっては最新機種なのを忘れてはいけません。浦島浦島





とりあえず風邪治す。