20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

今日も今日とて

近しい友人が、野菜のお裾分けをしてくれました。











「いっぱい持って来ちゃったんですけど…夜月さん一人暮らしだから沢山あっても使えないですかね」








「実家です」









「!!!!!!!!!! そっ…!!!! そうでした……!!!!!!!!!!」








軽く驚きすぎです。
最近知り合った訳でもあるまいに…。





しかし一様に皆さん同じことを仰るわ。


「分かってるのに、どうしても一人暮らしだと思っちゃう」


らしいよ。
んんんー。まあねー。
実質一人暮らしみたいなもんってゆーか、飯は作らないしお湯も滅多に沸かさないしねー。
って話を年下のかわゆい女の子にしたら、




「お湯は沸かしましょうよ」




と冷静にツッコまれました。
なんかスミマセン。でもやっぱり殆ど沸かさないと思います。










そんな独居疑惑ラッシュの中、愛ぽっどたっち。を買いました。
初代愛ぽっどなの。を使用し続けていましたが、バッテリー様の寿命が1時間を切る事態に!
多分酷使し過ぎな予感。ゴメンなー使いすぎて。
バッテリーの持ちが30分切った時に、もう無理でおじゃる。と踏んで、買いに行ったのさ。


でもWi-Fi接続がわかんないから動画・音楽・写真以外は放置ですよ。フフフ…。
手元にある携帯・ぷれみにつーとのギャップがすごいやラピュタは本当にあったんだ! と思いながら、日々音楽を聴いています(ラピュタ〜はノリです。すごいやと来ればラピュタっていうだけで。ええ)。


因みに愛ぽっどなの。は、バッグの中に入れたままです。
6年近くもご一緒してくれた愛機です。捨てるに忍びない…しくしく。
しかもまだお陀仏な訳ではなく、一応使えるんですわ。コレどぼじよう…。





29日は朝から某沢山人が集まる所にちょっとだけ行くっぽいです。
っていうか居るっぽいっていうか。はーはー行く前から動悸が…ッ!