20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

悪い例

自分も常々思いますが、ネット中毒になるとろくなことがありません。



























弟と話してました。
来月かな? 金曜ロードショーラピュタやるらしくて、すごく楽しみだと言ってました。






それはいい。
どうでもいい。
むしろ喜ばしい。

















彼曰く、最後にラピュタが崩壊するシーンで、人がバラバラ降っていく中に、ムスカがいるっぽいそうです。
お好きな方は探してみて下さい(そもそも私は観ない)。






────ということを彼は言いたかったらしいです。















弟「最後にさ、ラピュタが崩壊するじゃん、ワロスって言うと」







夜「ワ? ワロ? え? 何? なんつった!?」<襟首掴んで揺さぶりながら




弟「ワロスじゃねえやバルスバルス




夜「おっまえなあ! まさか他人様の前でそんなこと言ってないだろうないい年こいて!!」













ネット中毒には気を付けましょう。