20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ああもう

終電万歳。<涙目













なんか色々無理っぽいわあ。











特に昨夜からの不整脈が無理。暫く無かったのに不整脈。ビバ不整脈
どんどん自分がおかしな方向へ行ってるような気がするがきっと気のせいだからいい。
ああ不整脈ばくばくばくばく。心音がモールス信号並み。













おおおおおっ!
6月4日か! と言えば! 虫歯予防デーとかじゃないよ。そうだけど違うよ。












小学校3年生の夜月が翌日運動会を控えつつもダイナミックに腕を骨折して東京医大に一ヶ月間入院し毎週毎週医大生の実習モルモットとして生活し始めた日ではないか!











懐かしいなあ(瞳孔開きっぱ)。























お酒の件、もう少しお待ち下さい。