20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ジョジョ顔メーカー

ミキちゃんがやってたので、おでもトライ。




ジョジョ顔メーカーです。





ぶっちゃけWiiについてるMiiみたいなスクリプトですね! 作った人は天才です。
かなり細かく色々出来ます。……何をどうやってもジョジョ顔になる訳ですが。







眠くてアホみたいな状態だったのに、こういうのには手を出す自分。
当然、只の阿呆というか馬鹿だと知っています。







今、ちょっと新しく作ってるんですが…、こらー全然違っちゃったなー…。
目がねー、自分のように腫れぼったいのがないんだよねー…。
一番似てるのは髪と眉毛です。髪はなんぼなんでも伸びすぎました。今日切って来る。
本当にこういう感じで、前髪長いわ後ろも微妙だわでバッサバサです。
特に湿気が酷い今の季節、ストレートを掛けていてもちーとも言うこと聞かん。


漫画に出て来る髪型ってリアルでやるとアレおかしーなーアハハハハ!
みたいな印象になりますよね。超えられない二次元の壁がそこに。






んじゃーそろそろネイルサロン行くっぺ。