20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

夏だなと思いました

blogの鯖が落ちると、夏を痛感します。
主に夏休みだということを。



ってのはこないだ書いたような蜃気楼が…。
色々とあやふやですが、アレです。




最近胃が縮んでるんです。
喰うと微妙に痛いもんな。



夏⇒暑い⇒冷たいものの摂取により、胃壁が縮んでるんじゃないかと思います。
元々、殆ど暖かい飲み物なんか飲みませんがね。ヘッヘッヘ。
暑がりなので、冷たい方が好きなんですよねー。




じゃあなんでだろう……。








勿論言うまでもありませんが、全然痩せたりはしておりません。センキュウ。