20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

一回休み。

仕事仲間と飲みに行ってて、今帰って来ました。





おはようございます、朝5時です。






座りっぱなしで腰が痛いです。
始発まで待つかなと思いましたが、歩ける所まで歩いて、腰痛に負けてタクシー拾いました。
…でも、家からは結構離れた所で降りましたけどね。
割増料金時のメーターの上がり方に正直引いた。
毎日タク送してた時とはやっぱり相場も変わってるなー。当たり前ですねそうですね。





男2名と話してたというかヤツらの話を聞いてたのですが、惚れた腫れたとかマジどうでもいい。
段々白目になって行く自分に気付きながらも、職場の人間関係を優先して最後まで付き合いました。
自分は大人になったものだと思います。
正直良い大人ですけど。年齢的にはもうとっくに。


でも彼らは今日の朝早く現場入りで、しかもその後技術職チームと飲みに行く筈なのに大丈夫なのか。
解散したのが真夜中の宿だった…けど、まあいいや(何処までも他人事)。






なので、あのレポを書くには体力ゲージがマイナスまで落ちているので寝ます。
待て次号。



オヤスミナサイ。






以下、拍手お返事。








>Iさん

ありがとうございます、コメントありがとうございます。<涙ながらに
ペンライトにそんな秘密が! それについては次回の日記で書かせて頂きます!
情報ありがとうございましたー! しかし恐るべし56歳…。