20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ツ無理

えー、カタツムリはカタツムリっていうか。










タツ無理。


みたいな感じで、前回は使用を断念しました。
いやね、心身共に疲労困憊だったんですよ。
だからちょっと自分を陥れるよーなことはやめよーかなーとか。
そういう感じでしたよ。







んが。



ネタを作ってなんぼの日記じゃあ!
面白ければ最早何でも良い主義であることを胸に、いざ立ち上がれ!
つーことで、今さっきアレを使ってみました。




すごく…微妙な気持ちです…。
このやり場のない微妙さをどう片付ければ良いものか、モヤモヤしながら顔に塗りました。
タツ無理。
正直な所、ちょっとそう思ったりもしました。書いてる自分も意味が解らない。


えっとですね、テクスチャは悪くないんです。
塗った後はすべすべしっとりな肌触り〜。




でもこれが…カタツムリさんの生命を搾り取った結果であると思うと…ッ!
ぬめぬめべたべたな感じの結果であると思うと…ッ!


思うとどうなんだよって、だからなんか自分がカタツムリになった気がすんだよ。
顔をカタツムリがぬめぬめ這ってるイメージなのさ!




…………。






寝る。