20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ヒーロー達からのエール

相変わらずついったもやっていない原始人ですが、お友達のついったはチェックしています。
お陰様で有用な情報も多々頂き、感謝です。




で、さっきしょうたんの所を見たら、ヒーロー達からのエールが!
しょうたん、教えてくれてありがとう。


特撮ものに出演された役者さん、声優さん達がヒーローとしてメッセージを沢山寄せていらっしゃいます。
内容はtokusatsuheroさんとこでいっぱい読めます。
ていうか全部読ませて頂きました。泣いた。勇気貰えました。
日本が、子供達が立ち上がれるように、ヒーロー達には今こそ頑張って欲しいです!
お子様がたが読めるように、ひらがなメッセージもありますよー!
ヒーロー好きなお子さんをお持ちの方は、是非読み上げてやって下さい。
平仮名が読めるお子さんには、見せてあげて下さい。







地獄兄弟・兄貴(@仮面ライダーカブト)から。
「子供たち。頑張れよ、もう少しだけ耐えてくれ。俺たちも今懸命に戦っている。すぐにお前たちを助けてみせるよ。 須塔大翔/ゴーオンゴールド
被災地のみんな。光を見失うな。どんな辛い思いをしても、絶対にあきらめるな。諦めなければ必ず光は掴める。応援しているぞ。 矢車想




ナイト(@仮面ライダー龍騎)からも来たぞ!
「考えるところは多々あるものの、いまは素直に力がほしい。困っている、苦しんでいる人たちを助ける力がほしい。力づくで救える命があるなら、腕が折れても救い上げたい。 そんなことばかり考えている。どうか耐えてほしい。 秋山蓮/仮面ライダーナイト 」




ライア(@龍騎)からもきたー!
「いまがんばれば、しょうらいかならずしあわせがくる。おれのうらないは当たる! @カメンライダーライア・てづかみゆき」




カリス(@ブレイド)からもー!
「剣崎!どこにいる?今おまえの力が必要だ!共にみんなの為に戦おう!地球の平和の為に。 @仮面ライダーカリス、相川始」




剣崎さん(@仮面ライダーブレイド)は特に沢山メッセージを寄せています。超惚れる。
「無力だと思う前に自分にしか出来ない事を見つけてやろう!それは君にしか出来ない事なんだよ、なんだっていい、それが未来への導きになる!ただ無理だけはするなよな! @仮面ライダー剣 剣崎一真
「始、お前はお前が守るべき場所を守れ! 俺は俺が守れるべき場所を守る、これが協力だろ。離れてたって守りたいものが一緒なかぎり、何度だって立ち上がって守りぬける! そっちは、頼んだよ。 @仮面ライダー剣 剣崎一真






そして電王チームはハナちゃん!
「みんなへ、しっかりと眠れていますか?怖いでしょう。不安でしょう。でもみんなは1人じゃないよ。良太郎も、侑斗も、モモたちも、今日本を守るため一生懸命戦ってます。忘れないで、みんなにはいつでも味方がいます。大人のみなさん、子供たちを励ましてあげてくださいね。ハナ役 白鳥百合子より」




侑斗!
「みんな、元気か?俺とデネブも頑張って戦ってるが、もう少し時間がかかりそうだ。頑張れよ!これだけのヒーローが戦ってんだ!心配すんなよ!!@仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗」
「ぜったいにあきらめるなよ!きみたちのたいせつなひとはきみたちのてでまもるんだ。さいしょにいっておく!おまえたちはかーなーりつよい! @仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗」




デネブ!
「頑張れ!! 言葉しかでてこなくて、すいません あきらめない気持ちがヒーロー魂だと思います 皆さんも絶対にあきらめないで頑張ろう!!! @デネブ」




亀ちゃん!
「どれほどの脅威なのか…映像で見ているよりはるかに大きいことが伺えます。被災地の方が早く救出され、皆さん安心できるよう祈っています。今は声援しか送れないのですが、励ましあって助け合いましょう!@バワーレンジャー エルガー @ウラタロス」




キンちゃん! 好きじゃー!!
「みんな大丈夫か!えらいことになってしもたけど頑張るんやで、応援してるで、負けたらあかんで!! @キンタロス




そしてモモちゃんから!
「つらいよなぁ…。こわいよなぁ…。くるしいよなぁ…。 でもなぁ… がんばって こらえて いきてくれ! かならず じかんは つながるから!つながるぞ!。@モモタロス




そして遂に良太郎がーーーー!!!!!!
「みんな、聞こえる?野上良太郎だよ。すぐ助けに行きたいんだけど、今モモタロスたちと別の時間で戦っててちょっと遅くなりそうなんだ。だから、その時間は君たちに任せたよ。一緒に戦おう。From 野上良太郎役 佐藤健




電王チームは時間の波の向こうでみんな戦ってます。
世界中でヒーローが戦ってくれてるぞ!






いい年をした大人ですが、これは本当に励まされました。
平和を守るヒーロー達の声が、子供達に届きますように!