20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

前売り券。

4月1日公開の映画『オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー』の前売り券を買いました!




ムホーッ! 興奮するッッッ!<ってわたしが言ったら
チャーハン!<ってしょうたんが言ってた。チャーハン…?




歴代特撮ヒーロー達が相変わらずぞくぞくとメッセージを寄せています。


ゴーグルブルー(役者さんは芸能界引退済み)がメッセージを送っていて、めっちゃ驚きました。
ゴーグルV観てました! 後楽園スゲーって当時思ってました(後楽園球場の下が基地)。
ウルトラマンチームからはアンヌ隊員もメッセージ乗せてます。凄く嬉しい!


特撮はどの世代にもヒットするから(観てればね)、これは凄い企画ですよ。
忍者戦隊カクレンジャーのニンジャレッド/サスケ役を演じられた俳優さんが発起人のようです。
メルアドを公開してまでのことらしく、いや凄いよ。頭が下がります。




電王チーム、テディからもメッセージ入りました。
「きみたちはつよい。こうたろうとおなじくらい、いやもっとだ。あきらめないでくれ!今をいっしょうけんめい生きるんだ!みらいできみたちをまっているぞ! @仮面ライダー電王 テディ/小野大輔


侑斗がんばってる。幾つも発信してます。
「俺とみんなで約束をしよう。俺は絶対に君たちのことを守る、だから君たちも絶対に諦めない、一緒に戦うって約束してくれ!・・・契約完了!安心して眠ってくれよな!@仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗 中村優一」


朝起きて見た時に、キンちゃんのメッセージに笑った。
「被災地のみんな!子供達!大人達! みんなの頑張りに俺はほんまに感動してるで!! 天候が悪るなって寒いやろ、辛いやろけど踏ん張るんやで、俺はみんなの傍におるからな、俺のモフモフで暖ったまり!心から無事を祈ってるで!! キンタロス/てらそままさき」
キンちゃん、モフモフさせてくれ〜!




引退した水嶋ヒロも、仮面ライダーカブトとしてメッセージを寄せています。
王蛇とかギャバンとかも書いてくんないかなー。
いや、王蛇は書きづらいですかね。一応悪役ですし。
でも役者さんはシャンゼリオンもやってたからな。王蛇の方が多分有名だけど。
ギャバンの大葉健一はどうだ。どうなんだ。
シャリバン渡洋史(今でもイケメン)からは来てたもんな。シャリバン大好きでした。






ヒーローがんばってるからおれもがんばるっ!
つーことで電王Tシャツとか注文しちゃったもんね。現在配送待ちだよー。
元気出るよホントに。届いたら日記に載せますね。
わたしはフツーに町中でウマとか被れる人なんで、特撮Tシャツとか屁でもないです。
最近の特撮グッズはオシャレなのも沢山あって、よーく見ないとわかんなかったり。


そんで更に映画でドーピングじゃあ!
ってな訳で、特典つき前売り券を買いにいけふくろうへ。
アニメイト行くつもりで、ナチュラルにとらのあなに入ったのはマジボケです。
いや、一番最後に行ったオタクショップがここだったので、身体が勝手に。



そして無事に前売り券ゲーット!
アニメイトの前売り特典は、クリアファイルです。
ちびサイズで可愛いよ。




最近電王好きになったしょうたん(わたしのせい)も一緒につーことで彼の分もチケット&特典ゲット。
今回の震災で試写会が中止になってしまったので、本上映もどうなるか分かりませんが、上映が中止になることはないんじゃないかなあと思います。
状況にもよりますが、やはり叶うのであれば劇場で観たい所です。


映画マジ楽しみ。
前回オーズ&Wの映画も前情報知らないまま行っても、かなり楽しかったし。
30分位で飽きてもうた甥と逆に、普通にちょー面白かったです。
東映さん(とか映画館とか色々諸々)がんばってー。







以下私信。






>さぼくん
ご無事で何よりでした! 知らせてくれてありがとう!!
もし、ついったのアカウントかblogのURLがあるようなら、是非教えて下さい。