20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

日本を支える何か。

どうもどうも。
毎日ヒーローついった見てます。
ヒーロー最高です。毎日ありがとうヒーロー達。
どさくさに紛れて仮面ライダー的なアレに変身させてくれないかな東映さん。
誰をって勿論わたしですよわたし。全然諦めてませんからーフフフフフフ。




レアな人達からも相変わらずメッセージが来ています。
うううわあああバトルコサック(@バトルフィーバーJ)からも来てるよ…!


一人一人は小さいけれど!一つになれば無敵だ!優しい世界を作ろうぜ!みんなの笑顔を守ろうぜ!心を一つにつなぎ、この苦難を越えて行こう。
@バトルフィーバーJ・バトルコサック/伊藤幸雄




水木一郎アニキ、文末は外さないのね。やっぱりZなのね。


キミのまわりには、たくさんのヒーローがいる。命がけでキミを救い、見守っているヒーロー。つらくても、お互いをいたわりあう優しいヒーロー。彼らに勇気を与えているのは、キミの笑顔だ。そう、キミもヒーローなんだ。世界中の仲間もキミを応援している。がんばるんだゼーット! アニキ・水木一郎







こないだ新宿に居た時、若いカップルが会話してるのが聞こえたんですが、チャラ男な彼氏の方が、鏡に向かって髪をがさがさやりながら


「ったくよ〜、今日は髪型が決まんねーからマぁジ気分上がんねーなー」


と言っており、わたしは思わず硬直。
その瞬間まで東京中が自粛ムードかと思い込んでいたのですが、考えを改めました。
結構なデカい声で、しかもパブリックで言う辺り、ある意味凄い。
こういう人達のお陰で、消費その他が落ち込みきらずに済んでるのかも知れません。
本当はこの世にいらない子はいないんだろうなー。
色んな人が日本を支えているなー。








以下、拍手お返事でございます。







>Rさん
ありがとうございます、ありがとうございます。お陰様で無事でございます。
先日携帯からお返事メール出したのですが、届きましたでしょうか?
もしかして指定受信だったりしたら届いてないと思うのでごめんなさいです。
という訳で、ここでも御礼をさせて頂きます。
お陰様で害虫のようにしぶとく生きております!




>Iさん
いやいや本当に! 井上さんはマジイケメンですね!
この先もパーフェクトなイケメン街道を突っ走って頂きたいですね。
こういう方が居ると思うと救われます。
お互いイケメン(?)目指してがんりましょー!