20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

愛の力

先日。
こんな日記を書いたでゲス。
べらんめえにもなるっつー話でゲス!




そーでゲス!
まだまだ映画やるよ!
というお知らせでしたっつーの。





東映を救いに俺、参上!





好きです・電王。
映画にはディケイド(に出て来たディエンド)が混ざっているが気にしない気にしない。


特撮好きという訳でもない(かといって別にアニメが好きな訳でもない。強いて言えばゲームが…好き…ッ!)わたしが、激ハマりした仮面ライダーです。
すげえよモモちゃん達! すげえよ小林靖子さん(脚本家)!


映画三本連続上映て!
すげえよ電王! どんだけ引っ張る気だ!
どんだけ我々ファンを引きずり回す気だ!
そういう訳で今から興奮を禁じ得ない、ジェットストリームアタックです(映画三本だから)。










映画の上映に伴い、イマジンのステージがあるでゲス。
こんな感じでローソンチケットでも特設ページが〜!
宣材モモちゃん、センターでヤンキー座り…流石。







とか言ってたら、昨年スーツアク●ーさんが色々な美味しい料理を出してくれる、とっても素敵なお店に連れて行って下さった瀬戸さん(仮名。何故仮名かと言うと、ハンドルであってもお名前をお出しすることでご迷惑がかかるかも知れないからです)からメールを頂戴しました。




『イマジンステージの先行予約取れました! 一緒に行きませんか?(要約)』




んまァアアじィイイイでェええええええ!?





携帯の表示を疑ったでゲス!
ここだけの話、二度見どころか何度も見ました。何度も読みました。
ああああああ! 愛の力でチケットゲット! なんという幸せ!
昨年瀬戸さん(仮名)から頂いた、モモちゃんフィギュアをモニターの上に座らせた甲斐があり申した。<?
「モモちゃん、やったよ…! もうすぐ会えるよ!」
と見つめ合ったりしました(本当)。



一も二も三もなく行くでヤンスー!!!!!!<混乱
本当に有り難いお誘いです。なんという僥倖でしょうか。不覚にも涙が出そうに!
今んとこ、わたしには電王仲間が瀬戸さん(仮名)しかいないのです。
一緒に幸せを共有出来るって素晴らしいイイイイ! ナチスの科学は世界一チイイイ!
お誘いメールを頂いた日は数日前でしたが、あれから日記をupしようとするたびに何故かパソコン様がフリーズしてしまい、書けなかったのですよ。
恐らく有り余る電王への愛で、パソコン様がビジったりフリーズしたりだったのだと思われます。ごめんよパソコン様。



わたしがご一緒させて頂く日は、モモタロスの声の人(関俊彦さん)と、桜田通君と、テディの声の人がゲストです。
んー? おやおや? 日程見たら、お名前の中に、デネブの声の大塚芳忠さんと王子の声の三木眞一郎さんの名前がないですね。
お忙しいんでしょう、きっと。でも大塚さんと言えば、わたしの中ではミラウー・キャオの人。
一体これを読んでいる誰がおわかりになるのか、とても心配です。エルガイムです(永野護ファンによる宣伝)
本当に心底どうでもいいと思いますが、わたしはイマジンの中ではキンちゃん派です。結婚したいです。




超電王シリーズに佐藤健君は出ないのが本当に残念ですが、彼は電王から卒業しちゃったからねー。
出続けると一生ずっと電王だろうな、というのが手に取るように分かる。
だから卒業させないとどうにもならんかったのだろう。多分。
しかし、彼を抜いても動員出来ると見越した訳でしょう、東映さん。イマジンすげえ。




ん? ……佐藤健君……あ。
いた。
電王仲間が。いた。


昨年の嫂(あによめ)の話では、彼女のお姉さん(40代。パツキン公務員。有り得ないが本当。しかもキャリア。何処かの役所に居る。日本は大丈夫なのか)が電王にハマったとか何とか…。
嫂のお姉さんには、結婚式・葬式を含めて3回しかお会いしたことがないです。
が、嫂によれば「電王きっかけで佐藤健君の追っかけになってしまい、学園祭まで行ったらしい」とか…。


いや、わたしそういうんじゃないんです…けど。
佐藤君はえらく可愛いし、電王観て凄い子だなあとは思いましたが(演じ分けとかマジで凄いと思う)、追っかけとか流石にちょっと。
嫂に『電王のあらすじ』を解説した時、「あーそういう話なんだ。やっと分かったよ。姉に言われても、『すっごい可愛いの!』っていう勢いが先走って全然内容がわかんなかった」と言っていました。
わたしは電王のストーリー自体が大好きなので(健ちゃんも大好きです悪しからず)、その辺は違うんだねという話に。
違うのは確かだが、わたしは喜び勇んでステージに行く。




そういう訳でこのステージには嫂のお姉さんは来ないと思いマス。会ったら会ったでどうすればいいのか。
一応嫂に探りを入れるべきか。入れないべきか。
それが問題だ。