20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

謎の中年二人組(更新)

仮眠から起きました。














えー……何と言いますか……。
まことに申し上げにくいお話ではございますが……。




















ファミレスに21時間も居てしまった……と言うか……。



















何をしているのだこの年齢になって本当に。











何なの? 住んでるの?
というレベルで、あれはもはや長居とかじゃなかった。
前日ランチでバイトしてた子がまた出勤してしまうのを目撃したりとかマジでないない。






いやお金も使いましたから。
三食喰った。下手すると四食という時間帯でした(流石に控えた)。
混雑を無視してとかじゃなかったからさ…ええ。














でもないと思う。



















人生で最も体力とヒマがあった学生時代でさえ、長くても12〜14時間が最長記録だったように思うし。
ないない。あーないない。