20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

引き続き調査中

福岡を代表する美女の上京に合わせてあーでもないこーでもないと色々。
道具も買ったしな……。道具ってナンだよ! と言われても。
それは来週のお楽しみじゃ。ぐふ。






ちょっと前に日記が20万ヒット越えてました。ありがとうございます。
20万踏んだ人はどなたでっしゃろ?
次回、222222ヒットの方は何かリクエストがあれば。


「こういう文を書け」とか。「こういうのをアップしろ」とか「こういうテーマで一発!」とか。
出来る範囲でお答えします。web拍手からリクエスト下さればと思ったりしています。
ないとは思いますが色んなサイト見てマネしてみた。
携帯で閲覧されている方にはビタイチ機能しない企画で心底申し訳ない。
こういう時に限ってアレだ。検索からの人が踏んだりして流れるんだよね!


















先日youtubeで見つけたC-C-B動画。(*1
Romanticが止まらない』演奏と共に、何故かラーメン・麺打ちの達人が脇に!




「合わせてご覧下さい! どうぞ!」




演奏する面々の脇でひたぶるに麺を打ち続ける達人。










何故だ。

*1:要らない豆情報:Keyの人はおいらが大昔付き合ってた人に激似だよ!